· 

そろそろ扇風機を出そうか迷っているけど、空気清浄機の風で間に合っている管理人の楽器弾きです。

 

というのも、エアコンが嫌いなのです・・・。

 

 

エアコンを当たりすぎた夏の年の冬は、絶対に「風邪」を引きます!!!

 

夏は、汗をかいて当然なんですよ。

そして、水分などをとりましょう!

また、汗をかけばいいのです。

 

そう、エアコンに頼るより、自力で体温調節が出来た方が自然的な生活で調子が良いです。

 

(ただし、これは自分の場合であって・・・、熱中症予防など、必要に応じてエアコンを使用してください。)

 

 

 

もう、1年の半分が過ぎました。

本当に、光陰矢のごとし・・・・・、

 

今年やり残すことが無いよう、、やらねば!

 

前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ