· 

辿

頭の中が転調の転調に翻弄され、脳みそにシワが沢山増えてたらいいなぁー、なんて思っている、管理人の楽器弾きです。

 

 

 

 

「その日の朝まで作曲していたいんだ!それが本望だね!!」

 

 

 

 

かの有名な大先生がおっしゃっておりました。

 

 

 

 

                                                     ・・・・黙礼・・・、

 

 

 


本当に純粋なその心。

 

それが、すべての原動力なんですね。

 

 


色々とやらなければいけないことが山ほどあって、目の前にあることをやっていくのが精一杯で、本質を忘れそうなことって誰にでもあると思うんです。

 


 

でも、元を辿ってみれば・・・、そこには、答えなんて、一つしかないんですよね。

 

 

 

【やりたいからやった】

 

 

 

 

そう、

   答えは単純、


         今、色々と大変で、身動きが取れなくても、答えは一つ。

 

 

 

 

 

 

そういえば、、、、自分は、弾きたいから弾いてきた。

                          

                              確かに、、、それだけです。

 

 

 

                                                            明日も弾こう、、

 

前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ