· 

髪の毛を整えようと美容院へ行き、待っている間に店員さんから『オレ○ジページ』などの雑誌を差し出されて、自分は人妻じゃないーーーーーーっつうの!!と、かる~~~~~~くショックだった管理人の楽器弾きです。

 

 

まぁ、たーしかに、日常生活が楽しく?暮らしやすく?なる情報誌なんでしょうけど、

美容院では読みたくなかったよーーー。(涙)

という・・・・・・・。

 

 

もちろん店員さんも悪気はなかったんでしょうけど・・・

 


あ!でーもー、

プラス思考でいけばーーー!!

 

家庭的って思われたのかも♪♪


(うんうん!きっとそうだよ)

 

きめ細やかで~、気が利く~、出来る女子!

に見えたんだ!!

そーだ!そーだ!きっとそうだよ!!!

 

 

(人生、思い込みが激しい方が、お得ですよね♪)

 

 

 

で、

髪の毛は、するする~~っと、指通りがよくなって、なめらか~~になって、気分ルンルン。

しかも良いクリームとかオイルとかでマッサージしてくれて、とっても良い匂い。

 

 

もうそろそろ新年度!

ちょっとワクワク、ちょっとソワソワ。


 

前を見て歩くしかないしね。

っていうか、前しか歩けないしね!


 

 

何かが、背中をおしてくれているそんな日。


前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ