· 

365

今日でなんと、このHPを運営してから1年が経った-!という日は「虫歯の日」なのですが、昨日、歯医者さんへ行って、ジージーやられた~~~という管理人の楽器弾きです。

 


HP運営してから、1年が経ちました~~!!

ぱちぱちぱち!!

 

あっという間ですかね~!!

ふむふむふむ!

(そして歯の治療はまぁまぁ順調!)

 

 

 

そして、先日、5/31芥川也寸志生誕90年メモリアルコンサート、

無事に終演致しました!!!

 

ご来場くださいました、皆様、心より御礼申し上げます。

 

自分たちが思っていた以上に、聴衆の方がいらっしゃってて、本当に嬉しい限りです!!

涙涙・・・・・・!!!!!!!!

 

そして、オペラじゃないのに、こんなにこんなに、長丁場のコンサート、

一緒に演奏したメンバーの皆さんにも感謝です!!!

涙涙涙・・・・・・・!!!!!!!!

 

 

 

 

そしてそして、このコンサートの実現、本当に並大抵なものでは無かったと思います。

楽譜の復元というのは、本当に大変だったと思いますし、

それを音にして実現したい!という思い、当日まで色々と作業をして、本番を迎え、

 

皆、必死でした。本当に、真剣でした。

 

作曲家も指揮者も奏者も、もちろんスタッフも、事務局も、

皆で、一つの物に向かって一生懸命でした。

 

皆の純粋な気持ちや、その姿勢が音に現れていたのではないかな・・・?と思います。

(そう感じて頂けたら幸いです。)

 

 

それから、打ち上げでも聴衆の方もいらっしゃってて、

本当に皆さんが喜んで下さってて、本当に嬉しかったです。

 

色々と大変ではあったのですが、本当に、演奏会の実現が出来て良かったんだなって、その時改めて思いました。

 

 

この演奏会に関わった多くの皆様がいらっしゃるからこそ、演奏の実現が出来ましたし、

皆さんと演奏会が出来たこと、本当に心から御礼申し上げます。

 

ありがとうございました。

 

前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ