· 

昨日、部屋の模様替えを久しぶりにやって、1人で家具を頑張って動かしていたんですが、どうやらその時にいつの間にか出来ていたアザが、今日も残っている管理人の楽器弾きです。

 

 

部屋の模様替え、結構好きなんです!

気分転換に良いですよね。

 

色々と自分の部屋は、好き放題にしていて、おもちゃ箱状態な・・・・?!爆!!

かなりグレードアップして、大満足!!!

 

で、両足に、アザ出来てまーす。

こりゃ、ズボンしかはけないですね。(っていうかいつもズボンだけどね汗)

 

 

 

そして、今日も暑いですね。

 

大好きな、みかんシャーベットをそろそろストックしなくてはっ!!!

 

 


そうそう、昨日、伊福部昭百年紀Vol.3CDが発売されました!!パチパチパチ!!!

なんと、この日は芥川也寸志の誕生日なんですよね!!


そして、タワーレコードのHPをみたら・・・・こんなことに・・・・・!!!!!

いや~~も~~~ビックリですよ!!!!

本当に嬉しいです!!!!!!!!!


総合セールスで、5位ですよ!!!

総合ですよ!!

総合!!


クラシックのみだけでなく、ポップスなど、色々な音楽ジャンルを含めて、5位なんですよ!!!!

本当に、驚きです!!!


そして、クラシック部門では、

第1位!!

本当に感激です!!!!!!!感謝感謝です!!!!!!!






今日も、本当に暑かったですが、夏は、まだまだこれからですね!!

もっと暑くなります、もっともっと暑い日が続きます・・・・・・、


そう、8/30は渡辺宙明卆寿記念コンサートです!!!!



どんどん熱くなりますね!!!!!!!


前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ