· 

練習の合間に世界陸上を見ている、管理人の楽器弾きです。



いや~~どっきどきしますねー!!!

ホント、人間の肉体の極限を見ているようです。



というのも、自分は陸上クラブだったもので・・・!!!

真面目に陸上に専念するかどうか迷ったり・・・しちゃったり・・・!!!!

マラソン、走り幅跳び、徒競走、リレー。陸上競技、何でも好きです。

(投げる系は苦手だったのですが。笑)



で、一番好きなのは、リレーですね!!

本当に、小学校の頃からリレーが大好きで、クラス対抗リレーとかのメンバ-には、常連でした。



・・・という自分だったのですが、、、、最近は走ってないな-。(ふつふつ・・・)



う~~ん、一人で走るって、なかなかね。

誰か一緒にやります??笑!!ジョギングとかかな??





日本の選手、がんばれーーーーー!!!!!!


前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ