· 

近頃、朝が寒くて気合いを入れて起きている管理人の楽器弾きです。

 

ホント寒くなりましたね~。

もう、毎晩湯たんぽです。湯たんぽ最高-!!

 

 

 

で、そんなとき、

寒い中差し込む陽の光が本当に心地良いですね。

なんてこんなにありがたいんだろう・・・・と思うわけですよ。

 

 

人間、光がないとダメなんですね。

 

そう、陽ですよ。

 

陽!!

 

 

 

今年はいろんな希望を持って取り組めた気がします。

そしてそれが、来年にどんな陽をさしてくれるのか、、、

 

 

それは全て自分次第!!!

 

 

 

 

というのも今、演奏会の記録動画を整理しながら視聴中・・・・

 

色々と反省もしつつ・・・・、

 

超ドキドキ・・・・。

 

 

 

 

 

 

本当に、仲間がいるっていうのは何よりも嬉しいです。ありがたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分にとっての「陽」とは、「皆」なのかもしれません。

 

 

 

 

 

前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ