· 

だんだん暖かくなってきたけども、もふもふグッズは手放せない、管理人の楽器弾きです。

 

 

 

いや~、冷え性というわけではないんですけども、

 

もふもふ感っていいじゃないですか。

 

暖かいし、落ち着くし、安心安心・・・・。(あれ?寒さは関係無い・・?!)

 

 

 

 

 

ということで・・・、今日は春分。

 

昼と夜の時間が同じだったとか。

へぇ~、全然実感なかったけども。

 

で、こんなページを見つけました。

 

 

日本の文化いろは事典

 

 

3月21日頃を春分の日と言い、

「自然を称え、将来のために努力する日」と法律で定められた祝日

 

 

  

 

 

知らなかったよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!

 

 

こーーーーーーんな意味があったの?!!?!

 

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

 

 

 

 

 

 

将来の為に・・・、

近い将来の為に・・・、

 

 

 

 

ホントだわ・・・、

 

 

 

あ~~~~

 

 

 

 

 

 

私の春はまだまだだあーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ