· 

ふと戸棚にあったアルバムを手にとって高校時代の自分を久々に見た、管理人の楽器弾きです。

 

 

いや~、写真を見ると、当時を色々と思い出しますね。

あーーーだった~、こーーーだった~って・・・。

 

そして、小学校の6年間、ずーっと同じクラスで、ずーっと仲良しの相棒と、

はしゃぎながら撮ったプリクラとか!!!!

 

 

そしてそして、中高生時代に入団していた弦楽団の合宿の写真まで出てきた~~~!!!!!!

 

 

 

そうそう、ここで初めて、自分は邦人作曲家の作品を弾いたんですよ。

 

もちろん、芥川也寸志のトリプティークです。

 

弦楽合奏をやっている方なら、絶対にやりますよね。

 

弦楽合奏には欠かせない作品なんだなぁ~。

 

 

この曲で初めて5拍子を体験して、「数えられないYO」とかテンパっていた、当時の自分・・・・・!!!

 

 

 

 

う~~~ん!!

 

色々な思いを巡らせながら、7/13に向けて修行です!!!

 

がんばろっ!!

 

前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ