· 

秋分の日ということで、さすがにもうこれは必要ないだろう~ということで、自分の部屋にあった扇風機を片づけた管理人の楽器弾きです。

 

 

 

いや~もうかなり涼しいですよ。

 

半袖もここ一週間は着てないですね。いっそのこと衣替えも・・・?

 

 

 

なんだか、夏が恋しいやら、寂しいやら、蝉の音が聴きたくなってみたり、なんとかかんとか・・・・

 

 

って、来週は暑いらしいじゃないですか!!

 

 

よし、暑かったら夏ろう!!!笑

 

プールでも行く??

(プール行きたかったんだよなー。)

 

 

 

 

っていうか・・・・・・・、実は、ダリ展に行きたいんだよな・・・・・、と思っているこの頃・・・・。

 

 

 

って、めっちゃ芸術の秋じゃないの!!!!

 

 

 

やっぱり、もう、秋ですね。

 

 

あははは。

 

 

 

 

ということで、この時期は演奏会など色々開催されていますね。

自分も、地方で演奏したり聴きに行ったりする予定です。

 

 

そして、今後のオーケストラ・トリプティークの演奏会というと・・・・・、来年の・・・・、あの時とか・・・・その時かな???

 

という具合で、しっかりと決まり次第お知らせ致しますので、今しばらくお待ちください!

 

 

今は、個人個人を充実させて次に向かって・・・・、と思っています!!

 

前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ