· 

2

カレンダーを見たら、あと2週間後には「元旦」ということに気がついた、管理人の楽器弾きです。

 

 

今年もあと、2週間・・・・・・・!!!!

 

 

 

は、は、は、早すぎる・・・・・。

 

 

もう、2週間後には、あけおめ~☆とか、ことよろ~☆とかですよ!!!

 

 

今年一年間、何があったかな・・・・と、ふつふつ考え・・・、

 

今年中に、やらなくてはいけない事をやらなくてはーーー!!

 

ということで、先月から少しずつやっている大掃除に拍車をかけなくては・・・・!!!

 

 

 

 

 

 

そして話は変わり・・・・、

 

数日前に、一目で気に入ったドレスをお得に購入出来たんです!!

 

持っていなかった色合いのドレス・・・・!!

 

すごく気に入ってしまって、早く着たいなー、とか思っています。

 

色合いとしては、夏頃かなぁ~

 

ということは、あのコンサートかな?!

 

 

 

さーーて、それは一体どんなコンサートでしょうか?!

 

 

 

内容が細かく決まるのが待ち遠しいなーー!!!

 

 

 

 

ワクワクワク!!!!

 

 

前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ