· 

トリ

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

 

 

 

今日、初日の出を見に行ってきました!!!!

 

太陽光が放射状になっていて、とっても眩しくて、こんなにも光り輝いている初日の出は初めてでした!!

 

 

どこまでも光り輝く、ずっと向こうへ遠くにまで届く、真っ直ぐな音を目指していきたいな、と思いました。

 

一つ一つ、初心を忘れずに、頑張って参りたいな、と思いました。

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今年は、酉年!!!!!!!!!!!!!!

 

そうです、トリ年です!!

 

トリって言ったらトリプティークじゃないですか!!笑!!!

 

今年のラッキーナンバーは、3で決まりでしょう!!!!笑

 

 

 

 

そして・・・・、とりだけに・・・、飛んで羽ばたくだけでなく、未来に向けての金の卵を音でうみだせるよう、

頑張って参りたいと思います!!!

 

 

 

 

 

皆様にとっても実りある素晴らしい一年でありますように。

 

2017年度もどうぞ、宜しくお願い致します。

 

 

前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ