· 

近所のスーパーが移転されるにあたってのセールへ出かけてきた、管理人の楽器弾きです。

 

 

 

いや~、すごかったです。

 

 

人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人!!!!

 

 

自転車も沢山!!!!

 

 

 

そして店内へ・・・・、

 

 

 

 

 

 

 

 

何もない!!!!!!!!

 

 

 

 

殆ど、なーーーんもなくなってました!!!

 

 

一番欲しかった、アイスクリームが~~、なんもなし・・・・。涙。うううう・・・。

 

 

 

アイスクリームの棚とか、電気消えてて・・・涙。うううう・・・・・・。

 

 

 

でも、チョコレートとかお豆腐とか残っていたので、それらを買ってきました!

 

 

やすいー半額ー!すごいー!!

 

 

 

 

そして、レジへ・・・・・・・、

 

 

ん・・・・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

結論、

 

買い物をするより、レジに並んでいた時間の方が長かったです。笑!!!!

 

 

 

 

あははははは~。

 

 

 

 

 

でもでも、活気があっていいですね!

 

買い物楽しいですね!!!!

 

生活してるっていう感じがあって、ワクワクします!!!

 

 

 

というそんな今日は、1月31日!!!!!

 

 

新年明けまして~、から、1ヶ月ですよ!!

 

ひい~。

 

あと28日たっちゃうと、3月だ~~。

 

 

 

うわ~~、演奏会の準備色々始めないとーーーーです!!!

 

 

自分が出来ること、頑張ります!!!!!

 

 

前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ