· 

先週、ドキドキの演奏会が無事に終わったので、近所のお気に入りのカフェでランチをした、管理人の楽器弾きです。

 

 

4/5黛敏郎メモリアルVol.1演奏会、無事に終演致しました!!!

 

また、満員御礼で、本当に感謝致します!!

ご来場誠にありがとうございました。

素晴らしいソリストや先生方と、演奏させていただき、本当に勉強となりました。

 

 

音を出して、それが一つ一つ重なって、大きな層となって、厚みとなって・・・・☆

音楽って本当に良いですね~・・・☆

 

 

そしてなによりも、いつも集客に悩んでいる現代音楽のコンサートに、

こんなにも多くのお客様がお越しくださったことは、今後への大きな希望となりました!!

 

 

黛敏郎メモリアルシリーズは、7/21にVol.2として野平一郎先生のピアノリサイタル

 

そして、10/4にVol.3として、私たちオーケストラ・トリプティークが黛作品を弦楽編成でお届け致します!!

 

 

10/4も、色々と興味深い作品もありますので、どうぞご期待くださいませ。

4/5と同じ場所の、豊洲文化センターです。どうぞ宜しくお願い致します!!

 

 

4/5の当日の様子は、こんな感じ!!!


 

そしてそして、今後のフルオーケストラ公演の情報がジワジワ公開されていきますので、

最新情報など、聞き逃しのないよう、どうぞチェックを宜しくお願い致します!!

 

 

次の公演は、4/30伊福部昭百年紀Vol.5☆

 

こちらも、みんなで頑張ります!!

 

前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ