· 

夜風

風が心地よくて、最近窓を開けていることが多くなった、管理人の楽器弾きです。

 

 

窓を開けて、風にゆれるカーテンを眺めているのは、心地が良いですね。

 

それに、夜風もとても気持ちが良いです。

 

5月下旬あたりからの夜は好き。

 

日も長いし、爽やかで、落ち着きます。

 

 

 

ということで、色々と自分自身についてあれこれと考えてみたりする時間があり、

 

やりたいことを考えつつ、スケジュールを見つつ・・・、ふつふつと・・・。

 

 

 

 

 

結論としては、いい音を出していくにはどうしていこうかな・・・・、ということです。

 

それを、どうやって自分でやっていくか・・・・。

 

 

 

という、最近の自分です。

 

 

 

 

 

で・・・・・・!!!!

 

 

 

オーケストラ・トリプティークの今後のコンサートですが、

 

とっても面白いことがどんどん起こる予感・・・・・・・・・☆ミ

 

 

 

皆様、今後の情報の発表を、楽しみに待っていてくださいね!!!

 

どうぞご期待下さいませ!!!

 

前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ