· 

個人的な夏のイベントが一段落付いてプチ夏休みの、管理人の楽器弾きです。

 

 

はい、個人的な、まじめなイベントがありました。

 

 

オーケストラとは違う、ピンでの演奏会。

 

 

自分自身と見つめ合って、

音楽と向き合って・・・、

ピアニストとアンサンブルをして・・・、

 

 

自ら、自分への受験勉強・・・・みたいな。

 

本当に刺激的で、精神的な勉強となりました。

 

 

とにかく、

続けていくこと、

修行をしていくことが、何よりも大切だな、と・・・


というわけで、これからも音楽をしていきます!!!

頑張ります!!!!

 

 

 

 

そしてそして、9/3には渡辺岳夫音楽祭ですね!!!

楽譜も届いてるし練習しなきゃ!!!

 

 

前川陽子さんの生歌もとっても楽しみです!!

 

オーケストラと前川陽子さんの歌声・・・・☆

どんな風になるか、ワクワクですね!!

 

 

こんな贅沢なコンサート、滅多に出来ませんので、

どうぞ、宜しくお願い致します!!!

 

 

本当に、豪華なコンサートになりそうです~☆ミ

 

前の日記     次の日記

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    アマオケ30年(vn) (月曜日, 04 9月 2017 10:03)

    昨日、渡辺岳夫音楽祭を聴きに伺いました。「白い巨塔」が目当てでした。満席とはいきませんでしたが、当時の「劇伴」を愛する多くの人達と幸せな時間を共有できました。終演後は新宿文化センター夜の部でオケの練習が入っていまして、練習前に2階の食堂にいったら打ち上げをされていましたね。音楽祭関係者各位の熱き想いが衝立越しに伝わってきて嬉しかったですよ!

  • #2

    オーケストラ・トリプティーク (月曜日, 04 9月 2017 15:57)

    コメントありがとうございます。

    また、ご来場下さいまして、誠にありがとうございました!

    はい、その通りです。2階で打ち上げがありました!
    (確かにそういえば、新宿文化センターでこれから練習なのかな?という方達を何人か見かけました!)


    コンサートの実現には、本当に多くの方の想いがあってこと実現出来るものなので、
    その気持ちを大切に、演奏させて頂きました。


    これからも、よりよい音楽をお届け出来るよう、頑張って参ります!
    どうぞ、今後とも、宜しくお願い致します!!


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ