· 

暑ーい暑ーい夏が遠ざかりそうになってきて、ちょっと懐かしい気分な管理人の楽器弾きです。

 

 

いや~~~、暑い夏が、なんだか懐かしい!!!!

 

 

 

7/30の佐藤勝音楽祭に続き、9/3に渡辺岳夫音楽祭が無事に終演致しました!!

 

 

ご来場下さいました皆様、誠にありがとうございました!!

 

 

 

いや~前川陽子さんの歌声には、ビックリでした~。

 

また、お話している時も綺麗な声で、

歌手になるべくしてなった方なんだな~と本当に思いました!!

 

 

 

渡辺岳夫音楽祭ではオーケストラ・トリプティーク公演で初登場の貴日ワタリさんが、和やかな司会をして下さいまして、フルート向井がアシスタントという形で、公演は進行していきました。

 

そしてトークゲストには藤田純二さんがいらっしゃいまして、興味深いお話を聞かせて下さいました。

 

そしてそして、前川陽子さんはアンコールでも歌って下さいまして、

会場の皆で大合唱という形で公演は大盛り上がりとなりました☆ミ

(ムトウユージ監督が剣を持って舞台へ・・・!という一幕も急遽あり!ライブだからこその無茶ぶり?!笑)

 

 

本当に、音楽って素敵ですね!

 

どんな民族、どんな国にもある音楽は、

色々な方と繋がっていける最高のツールなんだな~と本当に思いました☆ミ

 

 

 

そして、毎回思います、

 

公演に向けて、色々と困難な事があっても

演奏後にお辞儀をした際に、お客様から頂く拍手は、

 

本当に、自分にとって最高のご褒美です。

なんとも言えない気持ちになります。

 

 

うん!音楽してるって最高です!!!!

 

これからも仲間と音楽をして参ります!!!

どうぞ、今後とも宜しくお願い致します!!!

 

 

 

そしてそして、次回のオーケストラ・トリプティーク公演は、

 

 

10/4黛敏郎メモリアルVol.3

この公演は、オーケストラ・トリプティークの趣旨が如実に表れているコンサートシリーズの1つで、

とってとっても重要なコンサートです。どうぞ、ご注目下さいませ。

 

 

11/11菊池俊輔音楽祭

この公演は、待ってました~!!というファンの方が多くいらっしゃるのではないかな?と思います!!

私たちもこの音楽祭に参加出来る事、本当に嬉しいです!!

こちらのチケット情報は近日発表される予定ですので、続報をお待ち下さいませ!!!

 

 

どうぞ、宜しくお願い致します!!!!

 

 

ちょっと、渡辺岳夫音楽祭のスナップ写真等をTwitterより転載~~☆ミ


前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ