· 

久しぶりにゆっくり寝たけど、夢は一切覚えていなかった管理人の楽器弾きです。

 

 

 

はい!昨日、菊池俊輔音楽祭無事に終演致しました!!!

 

ご来場下さいました皆様、誠にありがとうございました。

 

 

 

今回は、室内楽的なオーケストラということで、いつもよりかなり集中力がいる感じでした。

 

本当に、メンバーと一致団結して演奏することが出来ました。

 

こんなにも、集中して演奏会に臨んだのは・・・もしかしたら、初めてだったのかも?!?

 

というぐらいでした!!!!

 

 

 

でもでも、本当に楽しかったです!!!

 

菊池俊輔音楽祭に参加することが出来て、とても嬉しいです!!

 

 

 

また、子供の頃から大好きな曲『元気玉のテーマ』を演奏することができて、

 

本当に嬉しかったです~~~~~!!!!!

 

 

良い曲だ~~~~~~!!!!!!!

 

 

 

そして、『青空っていいな』も、本当にタイトル通りの気持ちになる作品!!!!

 

 

 

 

本当に良い!!!!!!!

 

 

こんなにも、気持ちが爽やかになるメロディーだなんて・・・・、

 

弾いていて純粋に音を楽しむ事が出来ました。

 

 

 

これからも、色々な日本の音楽作品を演奏出来るよう、頑張って参ります!!!

 

 

Twitterより写真を引用です!!


前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ