· 

わん

明けましておめでとうございます!!

本年も宜しくお願い致します!!

 

 

 

お正月三が日、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ゆっくりお過ごしでしょうか?

 

 

 

新年を迎えると、なんだか身も心もすっきりしますね!!

あの立て込んでいた12月は一体何だったのか?という感じで。

一気にシャキッと!!!!

 

 

 

今年も初日の出、見に行きましたよ~。

 

 

ホント、大日如来~~~!!って感じで、

 

神々しい!!!!!!!!

 

 

 

まさに、日出ずる国ですな。

 

 

 

 

やっぱり、人間って太陽と共にあると思うんですよね。

 

 

陽を見て希望が持てないということってないと思うんです。

 

 

 

 

そしてこちらは、

1月2日に、初詣へ行ってきまして、

 

その帰りにお月様が!!!

 

スーパームーンだったようですね。

 

良いときに初詣へ行ってきました~。

 

本当に、気持ちが良いです。

 

 

太陽の光を受ける月もまた美しい・・・・。

 

 

世の中は陰と陽で出来ているんですかね・・・、ふつふつと色々と考えさせられます。

 

 

 

陰があるから陽もいい。

陽もあるから陰もいい。

 

 

 

 

音楽も同じですね。

 

 

どちらも共存することで、バランスがとれて「そのもの」が完成される・・・というような・・。

 

 

 

 

 

と、色々と思っている今!ですが・・・・、

 

 

今年は戌年ということで、わんわんと駆け回って、頑張って参ります!!

 

 

皆様にとって、実り多い素晴らしい一年でありますように・・・・・☆

 

 

前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ