· 

FB

今日、ピアノの蓋を開けたままで、そこに手を置いて椅子に座ってうたた寝をしていたら、クラスターで起きた管理人の楽器弾きです。

 

 

 

 

っじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!

 

 

 

っっは!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

という具合でした。苦笑。

 

 

 

 

いや~~~~、すっきりスッキリ~~~~☆ミ

 

 

 

 

 

という訳で、    (何が!?)

 

 

 

 

意を決して、フェースブックに登録致しました!!!!

 

こちらです・・・→→→ https://www.facebook.com/HarukaItoh2001

 

 

 

SNSで本名登録って、緊張するな~~~とか、

ネット上だから何かボロでちゃったらいやだなーとか・・・・ (え、?今更・・・??)

と、いろんな事を気にしていたのですけども、

 

えええい!!と思い切って登録してみました☆ミ

 

 

 

で、設定が全然意味が分からなく、

 

姉に指摘されて判明したのですが、

半日ぐらい電話番号がダダ漏れだったそうです・・・・大汗!!!

 

 

ええーーーー!!っってことで、速攻で削除!!!!

 

 

 

で・・・、どうにかこうにか設定が終わり、

懐かしい友人や、リアル知人や、知人の知人など、

色々な方がお友達になってくださり、ありがとうございます!!

 

 

さてはて、これからどういうFBライフになるのか検討も付かないのですが、

どうぞ、宜しくお願い致します!!

 

前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ