· 

研2

とあるアクセサリー屋さんで見かけたイヤリング、自分でも作れそう!?思って、材料を買い込んで、昨日今日と、6つも作りまくってしまった管理人の楽器弾きです。

 

 

 

作るのって楽しいですね☆ミ

 

で、例のアクセサリー屋さんで見かけ良い感じのイヤリング、

 

それっぽいのが出来たんです!!!わ~~~~~い!!!

 

 

ちょーーー大満足!!!

 

これを耳につけて、みみみみ歩くぞ!!!

 

 

 

 

 

さてさて、3月もあと30分経つと、4/1です!!!!!

 

 

そして0時に、チャージマン研!ライブシネマコンサート【宮内國郎特集】Vol.2の一般販売が開始されます!!!

 

カンフェティで、発売されます!!!

 

 

 

Vol.2ということで、さらにレベルアップの演目内容に!!!!

 

 

なーーーんと、魔王様の声優である、佐藤昇さんが、

 

 

生アフレコ!!!!!!

 

 

ここここれはーーーー!!!

 

 

一体全体どーーなるんでしょうか?!?

 

 

もう、今から楽しみでしょうがないです!!!!!

 

 

 

公演はこちらでチェックをすりゅのでありゅ!!!

 

 

前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ