· 

前髪がだんだん伸びてきて、そろそろ前髪封印かな~~~と、いう時期にきた管理人の楽器弾きです。

 

 

 

はい、伸びました。

 

 

3月に切って・・・、約二ヶ月?

何センチ?何ミリ?伸びたんでしょうか。

 

 

目の上が髪の毛でチラチラしてきました。

 

 

 

ということで、カチューシャとか、ヘアバンドで、

 

っっが!!!と前髪を上げて、

 

額を丸出しにして、気合いを入れていきたいと思います!!!笑!!

 

(ゆるゆる日和の時は、っっが!!!っとやるのは、やめるか。笑)

 

 

 

 

 

 

そうそう、先日のGW、皆さん遠出とかしたんでしょうか?

 

自分は遠出はしなかったのですが、小学校の同級生と会いました!!

 

 

高校生以来?に会った子もいて、本当に久しぶりで!!!!

 

懐かしいやら、皆元気で嬉しいやら、本当に楽しかった☆ミ

 

 

今でもこうやって連絡がとりあえる、というのが本当に良いですね!!

良い時代です!!

 

 

皆、パパママになったり、転職してさらにレヴェルアップしたりして・・・・!!!

 

 

私も頑張って参ります!!!!!

 

前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ