· 

3

オーケストラ・トリプティーク主催の公演から1週間が経ち、ようやく一段落している管理人の楽器弾きです。

 

 

5/6オーケストラ・トリプティーク第八回演奏会「3人の会2019」公演、無事に終了致しました!!

 

ご来場下さいました皆様、誠にありがとうございました。

 

この公演はオーケストラ・トリプティーク主催ということで、

プログラムとしてもトリプティーク色が強く、「今」演奏しなくてはと強く思う作品を演奏致しました。

 

 

黛敏郎・團伊玖磨・芥川也寸志の秘曲を演奏でき本当に嬉しく思っています。

 

 

今回の公演に向けてご協力下さいました多くの関係者の皆様に、御礼申し上げます。

多くの方々の力があってこそ、その多くの皆様がいらっしゃったからこそ、実現出来た公演でありました。

 

人間一人では成し遂げられない、仲間や支えて下さる方々がいらっしゃるからこそ演奏出来る・・・、

皆様のおかげで長年演奏したかった楽曲を演奏出来た・・・という夢の公演でもありました。

感謝の気持ちで一杯です・・・・☆ミ

 

 

そして、今回私達が演奏した作品は、多くの団体や楽団が演奏すべきと思います。

なぜ、演奏されていかないのか・・・・?どうして、プログラムに取り上げられないのか・・・?

本当に謎でしかありません。

 

 

 

邦人作曲家の作品には、こんなにも素晴らしい作品があるのに、演奏しないでどうするのでしょうか。

食わず嫌いならぬ、聴きず嫌い?・・・という具合なのでしょうか・・・?!

 

 

そこを、どうにかしたい!!この世の中の意識をどうにか変えたい・・・!!

本当にそんな思いです。

 

 

これからもオーケストラ・トリプティークは、日本人作曲家の素晴らしい作品を演奏して参ります。

皆様、我々の活動にご注目して頂けましたら大変嬉しいです!!

今後ともどうぞ宜しくお願い致します!!!

 

 


そして、今年は芥川也寸志没後30年です。

 

ということで・・・・、芥川也寸志個展芥川也寸志生誕90年メモリアルコンサート、のCDが出来上がりました!!

 

どちらも芥川也寸志の素晴らしい楽曲三昧になっておりますので、是非お聴き下さい☆ミ

どうぞ、宜しくお願い致します!!

 

 




前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ