· 

最近、蒸し暑くなってきて、そろそろエアコンかなーと、思っていたとに、エアコンが故障してしまった管理人の楽器弾きです。

 

 

居間のエアコン、停止するんですけど・・・・、何なの?

数日後に修理屋さん来るそう・・。

 

まー、基本は扇風機人間なので、何とかなるかな!?

 

 

というところで、ここ最近最も暑かったのは・・・・・・

 

 

伊福部昭百年紀Vol.7公演でした!!!!!

 

 

いや~~~凄かった!!!!

ボリューム満点!!!!!!!

 

ラーメン○郎みたいな、ヤサイニンニクアブラカラメマシマシみたいな!!!

 

 

総立ちの手拍子アンコール!!!本当に初めて体験でした!!!

 

オーケストラコンサートで、こんなことってあるの!?!!?!

みたいな!!!!

 

いや~~音楽って素晴らしい!!!!

 

さてさて、百年紀8がいつかなーー?いつかな~~~??

 

 

 

というところで、ぱんぱかぱ~~~~~ん!!!!

伊福部昭百年紀Vol.6佐藤勝音楽祭のCDが完成致しました!!!

 

 

いや~もう、待った待った!!

個人的には、メカゴジラが聴きたかったのよ~~~!!!

 

皆さん、是非チェックしてくださいね!!!!

 

 

 そしてそして、オーケストラ・トリプティークが演奏する次の公演は、

 

松村禎三生誕90年記念コンサート~明日-Tomorrow-

 

こちらのプログラムも、超魅力的です!!!

そして、超凄い、超凄すぎる先生方と共演・・・・・・!!!!

 

わ~~~~~~緊張するーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

 

 

勉強しなくては!!!!

 

頑張って参ります!!

どうぞ、宜しくお願い致します!!!

 

 


前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ