· 

やっと梅雨明けとなって、めちゃんこ太陽光がギラギラしているっていうのに、日傘が壊れてしまって使えない管理人の楽器弾きです。

 

 

なーーーんで、こんな時に、骨が曲がりまくって、ぽっきり折れる寸前になってんのYO!!!

 

 

ぐにゃっと、曲がってしまって使えない・・・涙・・・・・。

新しいの買わなきゃ・・・・

 

 

とにかく、帽子でなんとか・・・・・過ごす!!!!

 

 

 

 

 

 

あれもこれもやらないと・・・と思っている今日この頃・・・・・。

 

 

浴衣着て、花火大会行こう!!

BBQとかしちゃう?

海水浴とか、プール行っちゃおうか!!?

 

 

 

なーーーんて、楽しい会話をしたい・・・、

 

いや、例えしたとしても、心から楽しんでそんな会話が出来ない・・・・・・?!

 

 

みたいな状態です。

 

 

 

塵も積もれば山となる。

 

やればやるだけ、1つ1つ積み上げれば100となる・・・、

 

 

 

1日なんて、あっという間、

半年なんて、あっという間、

1年前なんて、一昨日だっけ?



なーーーんて事になるのかもしれない・・・?!

 

でも、それは時間を忘れるくらい一生懸命だったんだっていうこと・・・なのか?!

 

いや、そう思いたい!!

そう思えるようにしたい!!

 

 

あ~~!!!

 

 

というところで・・・、8/5松村禎三生誕90年記念コンサート~明日-Tomorrow-  の公演が近づいております!!!

 

 

 

そう!!

もう、すごい先生方と演奏させて頂きます・・・・☆ミ

 

 

いや~~~感激です!!嬉しいです!!!

 

色々と勉強して、色々と吸収したい!!!!

 

 

 

明日からのリハーサル、頑張ります!!!!

 

 

どうぞ、ご期待下さい!!

宜しくお願い致します!!!

 

 

 

それから・・・・・、超個人的なお話なのですが、

NHK-FMラジオの「リサイタル・パッシオ」に出演致します!!

 

演目内容はこちら・・・https://www4.nhk.or.jp/r-passio/x/2019-08-04/07/67233/4823383/

 

プロフィール的なQ&Aはこちら・・・https://www4.nhk.or.jp/r-passio/21/

 


新垣隆さんのピアノで演奏させて頂きました!!

 

ホントに、ほんんんんとうに、ほっっっっっっっっっっっっとに、すっっっっっっばらしい、ピアノでした!!!

 

素直な音で包み込んで下さいまして、

時にはガツンとした重量感のある音・・・・・、

 

音で対話し合うというのはこういうことなのかな・・・・?

など、色々と勉強させて頂きました!!

 

 

放送がとってもドキドキドキドキドキなのですが、

司会の金子三勇士さんとのトークもあり・・・・、(なにしゃべってたっけ・・・・アワワワワ・・・!!!焦)

 

 

とにかく、日本のヴィオラ作品でこういう素晴らしい楽曲があるんだな~と、知って頂けましたら、

大変嬉しいです!!!!

 

どうぞ、宜しくお願い致します!!!

 

 

リサイタル・パッシオ

https://www4.nhk.or.jp/r-passio/

放送  8月4日(日)20:20~20:55(FM)

再放送 8月9日(金)9:20~9:55 (FM)

 

前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ