· 

最近は割と涼しいからそろそろ長袖かな~~なんて思っていたのに、今日はめちゃめちゃ暑くて参ってしまった管理人の楽器弾きです。

 

 

昨日はこんなに暑くなかったのになんなのYO!!

 

今日は、飲み物をすぐ欲してしまう1日・・・。

 

でも、明日はまた涼しいとかなんとか・・・・??

 

暑いのか涼しいのかどっちかにしてーーーー!!!

 

 

 

 

というところで、

 

小松左京音楽祭クラウドファンディングの、

 

第二弾目標も、達成致しました!!!!

 

 

 

応援してくださいました皆様、誠にありがとうございました!!

本当に、感謝致します!!

 

こんなにも、小松左京音楽祭へ向けて盛り上がるなんて思っておりませんでした。

 

 

さてさて・・・・、気になるビッグゲスト・・・・☆ミ

 

どなたなんでしょうか~~~~??!

 

 

うーんうーーーーんうーーーーーーん??!!?

 

 

 

もう、企画運営陣は、あれこれ頭あを捻ってワクワクしながら色々と準備が進めておられるんじゃないかな・・・・??

 

と、想像致します!!!

 

 

皆さん、超ーーーーーー楽しみにその発表を待っておりましょう!!

 

 

 

さてさて今週末は、スリーシェルズ音楽祭がありますよ!!

 

とっておもレアレアレアすぎる作品ばかりのコンサートです!!

 

是非、ご来場下さいませ☆ミ

 

宜しくお願い致します!!

 

 

 

facebookページ  

日本の作曲家 秘曲探訪(スリーシェルズ音楽祭)

 

 

前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ