· 

台風の影響で、近所の川が氾濫するかもとのことで、ハザードマップを確認したらガッツリ家が青くなっているので、大慌てで1階の荷物を2階へ引っ越す作業をしたら筋肉痛になった管理人の楽器弾きです。

 

 

 

被害に遭われた皆さま、心よりお見舞い申し上げます。

 

台風19号、本当に広範囲で被害がありましたね。

1日も早く、元の生活に戻って欲しいな・・・と、思います。

 

 

 

という私は、ありがたい事に、筋肉痛だけですみました。

(湿布を貼っていたら、かぶれてしまいましたが・・・汗)

 

 

もーーーー、引っ越し作業は本当に大変でした!!

 

子供用のヴァイオリン3挺、大人のヴァイオリン1挺、楽器ケース2個、チェロ、ギター、箏、三味線、ドレス・・・、大量の楽譜・・・・・・・。



こんなに汗ダク、息ハアハアになったのは久しぶりでした!!

 

 

 

でも、本当に万が一のことがあったら・・・・と、厳選しましたし、

今後も、置き場所を考え直さないとな・・・、と思いましたね~~~。

 

 

 

天災は、ないにこしたことはないですが、

 

本当に日々の備えが大切ですね。

 

 

 

毎日好きな事やれているっていうのは、超しあわせだーーーーーーー!!!!

 

 

 

と、改めて叫んでみました。(笑)

 

 

前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ