· 

最近、前よりご飯って美味しいな~と味わって食べるようになった、管理人の楽器弾きです。

 

 

 

ご飯って美味しいですね。

食べられるって幸せだなあ・・・・、と。うんうん。

 

 

というのも・・・・・、無事に、B→Cリサイタルが終演致しました。

チケットが完売したということで、とんでもビックリでした!!

 

ご来場の皆様、本当に、本当にありがとうございました。

 

終演後の様々な・・・、七色の気持ちは・・・・、FBに書きましたのでそちらで・・・、

 

とにかく、本当に自分1人ではこんなことは出来ません。

 

今までに沢山の人に出会って、学んで、遊んで、笑って、たまには泣いて・・・、

色々な人と繋がる事が出来たから、今に繋がっているんだな・・・・、と心から思った1日でありました。

 

多くの方に感謝・・・、

そしてこの機会で得た経験を次に生かしていくことも、御礼としての形であり、恩返しでもある・・・・・、

 

音楽で人と繋がる事が出来るというのは、とっても素晴らしいですね。

 

本当に音楽をしていて良かった、これからも音楽していこう!!

そう思える今の自分は、超絶に幸せ者であると思います!!

 

 

 

 

そしてそして・・・・、こちらも多くの皆様によって実現出来ている公演が・・・、もうすぐ開催!!

 

 

11/30小松左京音楽祭!!!

 

 

クラウドファンディングで、大達成したこの公演、

多くの方のご期待に応えるべく、オーケストラ・トリプティーク、頑張って参ります!!

 

きっと、当日は空前絶後の何か・・・・が起こっちゃうはず!!!

 

いや、そうなる!!!必ずそうなります!!!!

 

 

どうぞ皆様、11/30は小松左京音楽祭へご来場下さい。

 

宜しくお願い致します☆ミ

 

 

前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ