· 

亥→

今年の色々な事も今年のうちに整理して、部屋も片付けて心身共に整理中の管理人の楽器弾きです。

 

 

さてさてさて、家が1番バタバタする大晦日がやってきました。

 

 

今もバタバタと、なにやら家族とやっております。笑!!

 

掃除はもちろんのこと、お節料理を作ったり、物の整理整頓・・・あれやこれや・・・

 

 

あれ?ついこの前もこんなことやっていたような・・・・・・???

えーーーーーあれから、もう365日たったのかーーーー!!!

 

 

本当に一年早いな~~~と思いつつ、BGM的に付けていたテレビでは、『SASUKE』が放送中!!!!笑

 

 

音楽をやってなかったら出場したかも知れない・・・SASUKEであります爆!!!

 

いや、ホントに爆!!

 

 

 

とはいっても、音楽もアスリートだな~と、日々思います。

 

 

体力ないと駄目だし、

精神的にも一発勝負というところが、100メートル競走みたいな!!

フルマラソン走っちゃう感じの集中力みたいな!!!!

 

 

 

とあるヴァイオリニストは『鍛えないとね』とのこと!!!

 

これは、技術もそういうことですが、

心身共に鍛えないと・・・・ですよね。本当に・・・・・。

 

 

 

音楽が始まってしまったら、

何があってもやり遂げる。

舞台では自分は隠せません。

 

 

日々の鍛錬、日々の心意気がその舞台に・・・・。

 

 

 

今年一年は、私にとっても色々な事がありました。

 

沢山笑ったし、沢山泣いたし、沢山悲しかったし、沢山怒ったし、沢山悩んだし、沢山嬉しかったし・・・・・、

 

 

 

その全てが今の自分。

全てに感謝・・・・・、

 

 

また、来年もそう思えるように一年を過ごしたいなと思った、大晦日。

 

 

 

来年も実りある素晴らしい一年となりますように・・・・☆ミ

皆様にとって幸せ沢山の一年となりますように・・・・・☆ミ

 

 

前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ