· 

いつも背負っているリュックサックを、バスのに盛大に忘れてきた、管理人の楽器弾きです。

 

 

 

バスを降りて、荷物整理~と思って・・・・、よいしょっと・・・・、あれ・・・・・?

 

なんか荷物少なくない???

 

 

えーっと・・・・・・、

 

 

いつものリュックがないじゃん!!!!!!!

えええ!?!??!?!

 

 

 

慌てて、家に電話をし、家にリュックはあるのか、背負い忘れて来ててしまったのか?を確認・・・・!!

 

「家にはないよ」と母上!!

 

 

 

あーーーーーー、完全にバスの中だ・・・・!!!

 

えーと、このバスあのバス・・・・・・、と、近くに居た運転手に伺ったところ

 

 

 

「○○出発のの何時で~~~このバスって今いますか?(駐車場に)」

 

「え?今さっき発車しちゃったよーーー!!○○時に戻ってくるから~」

 

 

との事!!!!!

 

 

一応、近くの防災センターにも申し出をしておいて、

バスが戻ってくる時間に再びバス停に行ってみると・・・・・・!!!!

 

 

「あ!!あの黒いリュックでしょ!!??防災センターに持っていったから!!」

 

「ありがとうございます!!!!!!!!」

 

 

 

 

とのことで・・・・、無事にゲット~~~~!!!!!

 

日本で良かった~~~~~~!!!!!

 

あーーーーーーー本当に素晴らしい!!!!

 

何もとられてないし、変な物も入れられたとかないし・・・・・☆ミ

 

 

 

なにはともあれ・・・・、

 

 

 

「こんなに大きいリュックどうして忘れたの??って思っちゃったよーーーーあはははははははは!!!!」

 

 

 

と、運転手さん・・・・汗ダク・・・・、

 

 

 

はーーーい、そうですよねーーー、

忘れる方がおかしいですよねーーーー、

 

 

ま、寝てたらなんですよ、、、、汗ダク・・・・。

 

 

寝起きで降りて、リュックを忘れた・・。・・・っていうね。

 

 

まー、良くある単純な話ですよね!!

良くありますよね???

 

(いや、ないか・・・汗)

 

 

 

 

っていう今日でしたが、実は先日でも・・・・・、電車内で寝過ごした私・・・、

 

気づいたときは、もうドアが閉まりかけ・・・・、

 

 

あ・・・、間に合わないからあ次の駅で降りて戻ればいいや・・・、

 

 

って思ったあの時の私!!!!!!超おバカでした~~~~!!

 

 

 

なーーーーーんと、その時の電車は、快速でしたーーーーーーー!!!!

 

汗ダク・・・・・・・、、、、、、

 

 

3つも先の駅まで・・・・、

海が見える駅まで・・・・、

 

思わぬ旅となりました!!!

 

 

 

 

とはいえ、人生は旅であります!!!

 

 

たまには行き過ぎたり、戻ったりありますけど、海も見える綺麗な景色に出会えるかもしれないし、

 

これからも、色んな乗り物に乗って、色んな景色を見れば良いですよね??!!!

 

 

その方が、きっと人生は楽しいはず!!!!!!

 

 

 

 

と、思った、1月末です☆ミ

 

 

 

さーーーて、どんな乗り降り切符にしようかな!??!

 

 

前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ