· 

仕事の帰りに道に、自転車を漕いで半袖短パンの少年と違った自分は、ダウンコートの裏起毛パンツを履いていたという管理人の楽器弾きです。

 

 

 

え・・・・・!?!寒くないの???少年よ・・・・・、

 

 

っていうか、今したよね?

クラスに1人か・・・・、あるいは学年に1人ぐらいは、

 

真冬でも、半袖短パンの謎の少年が・・・・。

 

 

あれ、寒くないんですか??

子供の頃そうだったっていう人います???

 

でも、そのうち、長袖にはなるんですよね???

半袖から長袖になった時って、いつなのですか???

 

 

もう、ちょーーー質問したい!!!!爆!!

 

 

 

人生七不思議の一つに入るかもーーー爆!!

(そんな!?!笑)

 

 

 

 

 

っていうところで、とにかく、今のご時世大変な事になりましたよね・・・・・、

本当にビックリ・・・・・。

 

 

何が本当で嘘だとかワラワラしてても仕方ないので、

 

 

とーーにかく、何があっても、あーだこーだはどうでもいいから、

 

 

手洗いうがい!!!につきますよね!!!

 

 

 

日本がんばれ!!!

皆さんで頑張りましょう!!!

 

 

前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ