· 

双六

まだまだ3月気分のような感じで、何処へ行くこともないし、双六でもしようかな~~と思っている、管理人の楽器弾きです。

 

 

子供の頃に、父がお手製で作った、なかなかゴール出来ない、アドベンチャー双六があるんですね!!

 

山に迷いこんだり、吸血鬼にとらわれの身になったり、ワニと戦ったり、キャンプへ行ったり、花のホテルに泊まれたり、レストランへ行ったり・・・するんですね。

 

一応、ストーリーがあるんですね。

 

もう、この双六は・・・・、30年もの・・・・?!(年がばれる爆)

 

 

全然ゴールが出来ないので、ルールとしては、『誰かが1人ゴールしたら終わり』なんです。笑!!

 

 

いくらサイコロを振っても振っても、振り出し~~とかで・・・・・、

1ゲーム、2時間とかざら・・・・、苦笑・・・!!!

 

 

で、そんな感じなので、参加者皆が疲れてくるので、

 

『自分が上がるぞ!!!』という感じではなくなり、皆で応援しあう双六になるんです!!

『早く上がって!!!』『あと1マス!!!!』『あーーー!!!』

 

 

という具合で、何処へ行かなくても、冒険できる双六。

 

 

皆さんも、このGWで作ってみてはいかがでしょうか?!?!笑!!!!

 

 

 

とにかく今は、

 

『今後の自分の人生への貯金』と思って『普段出来ない事をやってみる!!』につきますね!!!

 

 

家に居たって、やること一杯あるのだーーーーー!!!

たーーーーくさんあるのだ~~~~~!!!!!!!!

 

 

 

双六をふってどんな目がでても、

何がどう起きても、自分が自分のままで居られること・・・・・、

 

そんな自分でいられるために、好きな事をとことんやる!!!!!

 

 

 

人生修行ですね!!!!!

 

 

 

前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ