· 

明日来てくれるかな?

大きい蛾が自分に向かってきて、首に止まりそうになったので、右手で自分の首あたりを思いっきり叩いたら、その瞬間に目が覚めて起きた管理人の楽器弾きです。

 

 

いや~~~本当に大きい蛾が突進してきて、首に止まる~~~!!!!!!って焦りました!!笑。

 

 

夢で見たまんまの動きをしてたんですね。私。

 

とりあえず、ベッドから落ちなくて良かったです。笑!!!!!!

 

 

 

 

というところで、実は昨日、スリーシェルズ放送局にて声だけ生出演しちゃいました!!!

 

 

https://ch.nicovideo.jp/3s-cd/live

 

 

いきなりプロデューサー西耕一から連絡があり、「1時間後ぐらいにどう?」

 

との打診が!!!!!

 

 

 

早いよ!!

急だよ!!!!

笑っていいともの「明日来てくれるかな?」より

早いよ!!!

 

 

 

というわけで、声だけならいいかなーというのりで、突如ライブ配信に参加!!!!

 

 

菊池俊輔音楽祭の思い出~~~~も少し話しつつ・・、今後のやりたいことも話しつつ・・・

 

 

ノープランで参加しちゃいましたが、結構面白かったです。笑!!!

 

 

また、何か・・・・・、いつか??機会があってもいいかも・・・・!??

 

 

ということで、次にどんな放送があるのか、またいつ突如ライブ配信となってもいいように、

 

チャンネルのフォロー&入会を宜しくお願い致します!!!

 

 

もちろん、これからもオーケストラ・トリプティーク公演の動画も放送してもらうよう、打診中です~~~~☆ミ

 

 

前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ