· 

牛乳ゼリーの付け合わせに果物の缶詰か何か入れようかな~と思いスーパーへ行き、久しぶりにナタデココを発見し、よーし!これにしようと購入して帰宅してよく見たら、アロエを買ってしまっていた管理人の楽器弾きです。

 

 

 

ナタデココとアロエを隣同士に陳列しないでよーーーー!!!!
もーーーーーお!!!!!
間違えるじゃん!!!!!!!

 

 

ま、アロエも好きなんですけどね。

 

でも、どちらかというとナタデココの方が好きかも、、かもなんだけど・・・・・、

 

ま、アロエでもいいけどね・・・・・泣・・・。


 

っていうか、その前に牛乳ゼリー作らないと何も始まらない・・・・笑!!!!!!

 

 

 

 

 

という具合に、豆まきをしたりチョコレートは作らないで買ってきて食べたり、

色々と忙しい二月でした☆ミ

 

 

明日から三月・・・・?!

ええ?!桃の節句?!?!

 

というか・・・・、

もう花粉が来ましたね・・・・。

汗ダク・・・・。

 

 

外出時は、花粉メガネをしていますよ!!

 

花粉で春を感じる・・・って、何か複雑・・・・!!!笑

 

 

 

そして・・・・、

この様なコロナの世の中がスタートして一年・・・・、

 

さて、オーケストラ・トリプティークは・・・・?!

 

おやおや・・・

何か動きが・・・・?!

 

おやおやおや・・・・!??!

 

 

 

水面下で・・・・・?!?!

 

 

おおーーーー!!!!!!

これは楽しみ!!!!!

 

 

 

ということで、出来る事を頑張って参ります!!!

 

前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ