· 

一番

ジュラル星人のぬいぐるをネットで発見して、ソッコーで購入した、管理人の楽器弾きです。

 

 

毎日が、ちょ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~楽しいです!!!

本当に!!!!!

 

手足も、くにゃくにゃ曲がって、ミニチュアジュラル!!!!

 

色合いも可愛く、超お気に入りです!!!!

 

抱っこしているだけで、癒やされる・・・・・・。

 

 

という、そんなGWがスタートしました!!!!

 

 

 

そして~~!!!先日終えました、

 

コロナ禍を描く交響曲第一番@ニコニコネット超会議2021【4/24】

 【7/23までご視聴頂けます!!】

 

クラウドファンディングでのご支援、ご視聴、誠にありがとうございました。

心より御礼申し上げます。

 

 

皆様の応援は本当に嬉しいものでしたし、とても心強かったです。

 

 

しかも、1日ずれていたら本当に中止になりかねない状況にもなり・・・・、

 

ありとあらゆることが奇跡でした!!!

 

 

 

昨日、出演者関係でオンライン打ち上げも初開催!!!

 

気づいたら、日付が変わっておりました笑!!!

 

それだけ、皆さんの想いが詰まった、思い出深い公演だったのだな・・・と思います!!!

 

 

鹿野草平氏の交響曲第一番!!!

作曲家として、今の自分に出来ることの最大限が集約された、濃縮された作品と思います。

それを音に出来たことが、演奏者としてもとても嬉しい限りです。

 

今度は・・・・、第二番ですね!!!

 

いつかな??!!ワクワク!!!

 

 

 

 

 

やっぱり、前に進むしかない!!!

 

 

頑張ろう!!!!!!

 

 

前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ