· 

今月にオーブンを新調し、かなりハイテクな代物で、毎日スイッチを押すのが楽しい管理人の楽器弾きです。

 

 

めっちゃ~~~~賢くて、凄いですよ!!!

 

スマフォとリンクしちゃって、

色々お知らせくるし、

おしゃべりしてきて、

毎日楽しいです!!!

 

 

何なんだこの家電は!!!

まるでペットみたいだぞ?!?!

(ペットっていうのはちょっと言い過ぎかしら??笑)

 

 

自動調理システムとかあって、本当に便利ですね!!

いや~~~進化してますね~~~☆ミ

 

 

お料理って、火加減が難しいじゃないですか。(←私だけ??)

(自分はいい加減なので・・・、いい加減にいい加減~~なんちゃって・・・・汗ダク・・・・)

 

 

で、そんなズボラな私でも、

自動調理システムをポチッとな!!(←古い?笑)

 

 

温度調節も何もかも計算してやってくれて、

 

 

 

「出来上がりました~~♪」

 

 

ってお知らせがスマフォに来るんですよ!!!

 

 

ちょ~~~~~~~~すごい!!!!

 

 

 

 

ということでーーーーーーーーーーーーーーーーー、

 

その空き時間を有効利用して、

ちゃんと修行せなあかん!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

ということで~~~~~~本日は、(前置きが長い・・・笑)

 

伊福部昭先生のお誕生日ですね!!

 

 

なーーんと、なんと、グーグルの検索トップページが伊福部昭先生のになっている!!!

 

素晴らしい~~~~!!!

すごーーーーい!!!!!

皆さん見ました見ました??

 

 

この試みで、伊福部昭という作曲家と作品を知る機会になった方々もいらっしゃる???かもですよね!!!

こういう企画は、どんどんやって欲しいですね!!!

 

 

ということで、お祝いの歌を~~~~~

皆様、是非歌いましょう!!!!

前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ