· 

本日、行きも帰りの電車の中で全部座れてラッキーな1日を過ごした、管理人の楽器弾きです。

 

 

 

いや~楽器もありますし、どうしても電車の中は、座りたくなっちゃうんですよね~。

 

乗り換え5回ぐらいした1日だったのですが、

 

なーんと、全部座れた~~ラッキー!!!

 

 

ということで、今日はもう7月最後の日!!!

あっという間に!!!

 

ついこの前、さーさーのーはーさーーーらーさーーらーーーー

 

かと思っていたのにーーーー!!!

 

 

もう、夏本番ですね!!!

毎日暑い!!!

 

でも、暑さに負けず、

 

去年の自分より今の自分、

今の自分より来年の自分!!!

 

 

と、思って、毎日頑張って参りまりたいですね!!!

 

 

ということで・・・・・・・

 

 

なーんとなんと、

 

今日と明日の、22:30~より

オーケストラ・トリプティーク第2回公演配信があります!!!

 

これは、すごい!!!

 

きっと、わ~~~~若いーーーー!!!

おっさなーーーい!!!

 

となるのでしょうか?!?

 

前半

https://live.nicovideo.jp/watch/lv332951794

後半

 

https://live.nicovideo.jp/watch/lv332951952

 

 

オーケストラ・トリプティークのロゴマークが決まった公演でもある、

初めて浜離宮朝日ホールでの公演を、どうぞ、宜しくお願い致します!!!

 

 

前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ