· 

スーパーでアイスを買ったら、箱に付いているポイントを集めると、なんちゃらぬいぐるみが当たるらしいので、思わず集めちゃおうかなと思っている管理人の楽器弾きです。

 

 

はい、ぬいぐるみが大好きなんですね。笑!!

 

もう、何匹いるかな~~汗汗・・・・・。

 

全員を布団乾燥機にかけると、もう、1日がかりなんですよね。

大変大変・・・・。

 

 

で・・・、そのなんちゃらぬいぐるみ、ちょっと興味が・・・・!!

 

 

応募して当たった時って、やっぱり嬉しいですよね☆ミ

皆さんも、今までに当選して嬉しかった物ってなんですか??

 

 

 

それから・・・、

近所の公園は緑でいっぱいになってきました。

 

GWぐらいのときって、一番過ごしやすいですよね。

気温とか、天気とか。

 

 

あ~~~、野外コンサートとかやってみたいな~。

いつか出来ないかな~~とか思ったり、考えちゃったり・・・☆ミ

 

 

でも、こんなことやりたいな~と思えるのは、良い精神状態ってことですね!!

 

うんうん☆ミ

 

 

さーーー、一歩一歩頑張ります!!!

前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ