· 

鍋は鍋でも、闇鍋を本当にやったことのある管理人の楽器弾きです。

 

 

笑!!!!

 

 

あれは何年前・・・・・?!

暗くして、皆でなにやら鍋に色々投入して、

なんだこれーーー?!?!

 

って言って食べたっけ笑!!!!

 

 

学生時代の良い思い出~~~ですね☆ミ

 

 

 

 

っていうとろこで、夏休みって色々な事に挑戦出来る時期ですよね。

(学生じゃなくなると夏休みって、はてさてな?ですけども・・・汗)

 

 

夏休みになると、あれやってこれやって、よし!頑張ろう!!!

って、いつも思ってました。

 

 

では今の自分は、この期間に何をしよう?と思っているのだろう・・・?

と、ふと思いました。

 

 

やりたいことはあれこれある・・・よね・・・・?

 

 

というか、どれに絞ればいいのだろうか??

って感じかもしれません笑!!

 

 

 

音楽はもちろんなのですが、色々な物を見に行きたいなという気持ちが・・・・

美術展とか博物館とか、目からの刺激、五感を養いたいような・・・、

 

とにかく何かを欲してます!!!

 

 

この気持ちを大切にして、

毎日健康で過ごしたいですね☆ミ

 

 

前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ