· 

家でパンケーキを作るのが好きになってきた、管理人の楽器弾きです。

 

 

なかなか、カフェに行けないので自分でパンケーキとか焼いて食べてみたら、結構美味しく出来て、今後もやろうかな~

なんて思っている所です。

 

パンケーキ用の粉も、色々あるんですね~~~~。

どれも一緒でしょ~~?!

と思っていたんですけど、

 

ぜーーーーんぜん違うんですね!!

ふんわふんわ度が!!!!

 

ふんわふんわしたパンケーキに生クリームやメイプルシロップ&バターは、最高!!!!

 

今後も、食べ過ぎに注意して作りたいと思います。笑!!

 

 

 

というところで、最近うすら肌寒くなってきましたね?

ギラギラした夏がもう行ってしまったのかな?

と、なんとなく寂しい・・・気持ちが・・・・、

 

 

ですがこれからは、芸術の秋ですよ!!そうですよ!!!

なにかやりたいですよ!!

 

やるんですよ!!

やっちゃうんですよ!!

っていいたいんですよ笑!!!

 

多分これは大予言です☆ミ

 

 

さあ!!頑張ります!!!

 

前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ