· 

10

もう11月になったけども、まだセーターは着なくても大丈夫かな?薄手のコートとマフラーで間に合ってるかな?という管理人の楽器弾きです。

 

 

案外、外出していても室内移動が多く、外を歩くことがあんまりないんですよね。

なので、セーター着なくても薄手のコートを着れば大丈夫なかんじです。

 

 

ですが!!!!!!

 

 

体調を崩さないように気をつけないとですね!!!!

 

 

というのも!!!!!!

 

 

 

オーケストラ・トリプティーク第10回演奏会

2022年12月3日19時開演(18時半開場)

なかのZERO大ホール

 

 

 

公演を行います!!!!!!

 

 

プログラムは、私達らしい作品ぞろいです!!!

 

 

 

三木稔:交響曲「除夜」(1960)初演

水野修孝:交響曲第5番(2022)委嘱初演

芥川也寸志:GX CONCERTO(1974)

鹿野草平:よみがえる大地への前奏曲(2011)

黛敏郎:パッサカリア(1997・未完)

日本国歌「君が代」(黛敏郎による管弦楽編曲)

 

 

 

12月2日(金)には、渡辺宙明先生の追悼コンサートもあるので、

なんと、

 

 

 

2日間連続の公演です!!!

 

 

わ~~~~大変です!!!

初めてです!!!!

 

 

 

どちらの公演も、とっても内容が充実しまくっております!!!!

 

 

とにかく体調に気をつけて、仲間と頑張って参ります!!!!

 

 

どうぞ、宜しくお願い致します☆ミ

前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ