· 

スイカ対応の新しいスマートウォッチをゲットし、電車に乗るときや買い物をするときがワクワクすぎている、管理人の楽器弾きです。

 

 

いや~~~便利ですね~~スイカ対応のスマートウォッチ!!!

 

鞄からガサゴソと定期入れを探さなくてもいいし、

改札口でのタッチミスで、あたふたする~~っていうこともないんですよ!!

 

本当に、スマーーーーーートでスイスイSuicaです!!

 

ちょっとでも興味がある方は、絶対にオススメ致します!!!

 

 

 

ということで・・・・・、

オーケストラ・トリプティークも活動を初めて10年経ちましたが・・・・、

いよいよ、新しい一歩を、新しい扉を開けねば・・・・

という時代がやってきた気が致しまして、

 

 

この度、オーケストラ・トリプティークは、

【合同会社オーケストラ・トリプティーク】として、

思い切って法人化致しました!!!

 

今までに、周りの方々から法人化した方がいい、

あぁすればいい、こうした方が良い・・・・、

と、アドバイスは頂いておりましたが、

如何せん、、、、不安要素がありすぎて、、、、躊躇しておりました・・・。

 

 

ですが、今後をみて、この先の未来を考えた時、

あ~、そうするしかないかもな・・・・、という考えに至りました!

 

色々と初めて作業が沢山あり、一歩一歩対応している所なのですが、

この地道な作業が、仲間にとっても、皆さんにとっても、音楽界にとっても、プラスになっていけるといいな・・・・☆ミ

 

と思って、頑張って参ります!!!

 

 

どうぞ、新しいオーケストラ・トリプティーク、合同会社オーケストラ・トリプティークを、

今後とも宜しくお願い致します!!!

 

 

前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ