· 

今年もお節を頑張って作って、一息ついているところの管理人の楽器弾きです。

 

 

いや~今年も残りわずかですね。

毎年毎年思うのですが、なんで一年ってこんなにも早いのでしょうか?!

 

 

うぅ~~~ん!!

それはきっと毎日頑張って忙しいからなのだよ!!

 

ってことで良いですよね!?!?笑

 

 

2023年は、どんな一年だったのか・・・?

振り返ると、あれやこれや色んな景色が目に浮かびます・・・、

 

 

良いことも良くないことも色々とあっても、

それは人生経験となり自分の糧となって、

人として豊になっているのかな・・・・

 

と、思いたいところです。

 

 

自分が生かされていること、

自分が人の為に出来ること、

自分が人から求められること、

自分が人から必要とされること、、、、、

 

そうやって毎日が、一週間が、1ヶ月が、一年が、自分自身の成長になっているといいな・・・・と。

 

 

そして何よりも元気じゃないとダメですね!!

健康第一です!!!

 

 

 

嬉しいことを全力で嬉しくなる事も、

悲しいことを全力で悲しくなる事も、

怒りたいこを全力で怒れる事も、

楽しいことを全力で楽しめる事も・・・、

 

自分自身の中にエネルギーがないと何もできないんですよね。

本当に!!!

 

 

 

次々とくる日々を全力で過ごしたいと思います!!

 

どうぞ、皆様よいお年をお迎えくださいませ☆ミ

 

 

 

前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ