あれこれとスニーカーをネットショッピングで探しに探して、これだ!!!というものを見つけてホクホクの管理人の楽器弾きです。
セールだからこれでいいか~~と、妥協も考えたりですね、
セールじゃないけど、これはめちゃくちゃいい!!でも、普段の服装と合わない・・・・
などなど、良く着る服装と、理想のスニーカーが合わなくてですね、超絶に悩んでたんですよね。
ですが、ふっと検索に出てきました!!!
いや~嬉しいですね~~☆ミ
これから毎日ドゥンドゥン履こうぜ!!!!
ということで、渡辺宙明生誕100年記念コンサート無事に終演致しました。
3階席までのお客様、ホントに圧巻で、もう、楽しすぎの公演でした!!
ご来場、誠にありがとうございました。
宙明先生も、聴きにいらっしゃってたよね・・・、と思っております!!!
レーザーブレード全集は燃えましたね~~!!!!
さてさて、次の公演は、
放送51周年記念チャージマン研!音楽祭ライブシネマコンサートです!!
なんで51周年記念で!?と、専門的なことはともかくなんDA!!
ひばり児童合唱団も参加で、本格的なオーケストラのチャーケストラなんDA!!!
ネネ、いいだろう??
と、お子様可!!声出しOK!!舌打ちOK!!コスプレ来場OK!!!
というなんでもありな公演で、
これまたとんでもない感じのワチョワチョワチョワチョワチョすぎりゅ!!!!!
もう、公演後のレセプション(打ち上げ)は、完売とのことです!!!
コミカライズ物販も凄い事に!!!
そして、キチ貝も販売だとか・・・・・!!!
いったいぜんたいどうなってんの???!!!
チャーケストラ、がんばります!!!!

コメントをお書きください