· 

両親が結婚41周年ということなので、家族でフルコースを食べに、メインディッシュには子羊を美味しく頂いたのですが、ひつじのぬいぐるみに囲まれて寝ている私にとって、今夜の夢がどうなるのか・・・・、と、ちょっと気になっている管理人の楽器弾きです。

 

共に過ごしているのが自分の人生の半分以上、って事ですよー。すごいなー。

 

でも、両親仲良ければ、姉妹も仲良くなるし??

まぁ、、

 

 

 

皆で楽しい家族をやっていますよ!!

爆!!

 

 

いやいや、なんて幸せなんだろうと。

ホント、家族揃って、安心できる家があるなんて・・・・。

 

 

世界では本当に、色々な事がおこっていますが・・・・、

 

 

 

家族皆で御飯を食べられること、

そして自分が好きなことを出来ること、

祝い事があれば皆で祝えること・・・・・・・、うんうんうんうん・・・・!!

 

 

 

記念日ってなんでしょうね。自分の誕生日ぐらいしか意識していませんでしたが・・、

むしろ、ある意味、個人だけの事ではないからこそ、『記念日』があるんでしょうね!

 

 

 

 

いや、違う!!

 

 

 

毎日が記念日なんだよ!!!

 

爆!

 

 

 

っていうことで、

 

さ~、寝よっと!!


  や

    す

      み

         な

             さ

                 ~~

                      ~~                     

                           い

前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ