· 

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

皆様にとって素晴らしい一年となりますように・・・。

 

 

 

お正月って良いですね。

やっぱり好きだな-。クリスマスよりも好きかも?!

 

 

ケーキやクリスマス向けの料理は、

華やかで楽しいけど、美味しいけど、、、、

 

 

お正月の方が、和風でさっぱりしてて、美味しいしかな☆

 

 

個人的にはね~、油っぽいのが苦手で・・。

 

 

で、いざ、初詣へ!!!

 

 

 

近所の大きい寒川神社、

全国唯一の方位除・八方除の守護神であります!!

 

 

 

なにやらすごい~~☆

 

 

近づいてみると・・・・

 

 

 

わ~~~大きい!!!

 

「迎春干支ねぶた」とのこと。

 

 

奥へ進むと、御本殿。

 

 

いいですね。心が落ち着きますね。

 

二礼二拍一礼をしまして、

 

色々とご報告とかご報告とか、色々と、色々と・・・・、

 

 

 

 

よし!!!気持ちがシャキッとしますね。

 

 

 

 

本年も、実り有る、素晴らしい年となりますように・・・・☆

 

 

前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ