· 

お正月休みに箱根まで家族旅行へ行った際に買ってきたお菓子がまだ残っている、管理人の楽器弾きです。

 

 

はい、お菓子が大好きなので、大量に、いろんな種類を購入しまして。

賞味期限順に食べているところです。あはは。

 

 

 

 

 

というか、箱根よかったですよーーーー!!!

 

箱根湯本へ行ったんですよ。

 

 

 

もうね、

 

ゆっっっっっっっっっっっっったり~~~~~~

ゆっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっくり~~~~~

 

しすぎで、本気でぼけそうでした。笑。

(いや・・・・、さらに・・・・?!爆)

普段は、風呂桶にはあまりつからないんですけど、

 

 

温泉いい!!!!!!

最高!!!!!

 

 

やっぱり日本人なんですね~。

 

また行きたいなー!!!

 

でも、そのために、色々頑張らなくては!!!!!!

 

 

前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ