· 

Z

先週の大雪になるという予想が、あまり的中しなかった地域に住んでいる管理人の楽器弾きです。

 

 

え?雪?どこ?

 

でした。

 

ちょっとは降ってたのですが、すぐに雨で。

しかも、むっちゃ冷たい雨で。

積もってもすぐ溶けちゃうし。。。。

 

 

でもでも?明日も降るみたいですね?

これから?今夜?

 

 

交通機関に影響の内程度に、楽しめる雪になると良いですね!!!

 

 

 

 

さてさて、渡辺宙明卆寿記念コンサートVol.2のお知らせ動画でもあるのですが、

 

私達の演奏会ライブ動画がUPされました☆

 

 

なんと、マジンガーZがワンコーラス分UP☆

 

 

というか、

先生の指揮・・・・・!!!

思い出すだけでも感動が・・・・・・・!!!!!!!!

 

 

 

 

で、聴衆の歌声!!!

ホント、良い声してますね。

本当に、ビックリです。

 

 

そして、私個人的に思ったのが・・・・・・・

 

 

 

 

 

「まるで男子校!!!」

 

 

 

 

 

はい、実は、私は、中学高校の6年間、女子校だったので、、、汗。

男性のみの歌声に、あまり聴き慣れてなく・・・・・汗・・・焦・・・・!!

(もちろん会場には女性もいらっしゃいましたが、男性の方が多かったので。)

 

 

なんというか、

びっくりしたというか、

おどろいたというか、

 

 

音波が衝撃で圧倒されて・・・・、、、とにかく、スッゴイって思ったのです。

 

音の厚みってここまで出るのか!!!と・・・・・。

 

 

 

いやいや、それにしても、

宙明作品が大好きだからこそ出る歌声なんだろうな~~~とも思いました!!!

 

うんうん。

 

 

 

 

さてさて、Vol.2はブラスオーケストラ。

Vol.3は私達!!!

 

頑張って参ります!!!

 

前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ