· 

一昨日の夕方、知り合いの方から誘われて、ジャズバー?のようなところへお邪魔して、ノリノリになってきて、皆でなんちゃって即興ピアノをした管理人の楽器弾きです。

 

 

いや~ピアノ弾いたの久しぶりでした。

でも、最初はぎこちなくても、なんとなーーーく弾けてくるかな?

(弾いた気になっているだけか笑)

 

 

みんなでセッション楽しかったです!!

 

やっぱり、音楽って楽しまないとですね☆

 

 

 

というところで、2017年度のオーケストラ・トリプティークが出演する演奏会がだんだんと決まって参りました!!

 

 

オーケストラ公演は、4/30、7/30(両日とも渋谷大和田さくらホール)です!!!

 

今からご予定を確認していただけると嬉しいです!!

 

 

そしてそして、オーケストラ・トリプティークの定期公演的な位置にある弦楽オーケストラ公演も、

だんだんと決まりつつあります!!!

 

 

それぞれの詳細の発表、どうぞ楽しみに待っていてください。

 

 

きっと中身のこゆーーーい公演となるとおもいます!!!

 

 

いや、絶対に、そうなるよう頑張ります!!!!

 

 

続報、今しばらくお待ちくださいませ☆ミ

宜しくお願い致します。

 

 

前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ