· 

久しぶりに編み物屋さんで毛糸を購入して、ちょっと使えなかったお気に入りの帽子を作り替えてご機嫌中の、管理人の楽器弾きです。

 

 

ラビットファーと、毛糸で作られたお気に入りの帽子があったんですけど、
ちょっと、破れて(切れた?)ので、使えなかったのを、リメイク!!!!

 

いや~~久しぶりに、かぎ針とか持っちゃいましたー!!!

 

小学校の頃から好きでやってたんですけど、本当に最近やってなかったんですよね☆

 

 

完成したときの満足感って、やっぱりいい!!!

 

 

 

で・・・・、

この毛糸の帽子・・・・、いつ使えるかな・・・・、

かなりフワフワなので、寒い日がある意味待ち遠しいというか・・・・汗笑

 

 

 

で話は変わり~~

もうすっかり秋空ですね~。

ここ最近は夕焼けが綺麗だなーっておもって、写真を撮る機会が多いので、ちょっとUP!!

雲の色合いとか本当に綺麗ですよね・・・・、

 

う~~ん、っと一呼吸してしまう、

思わずうなずいてしまう・・・・・、

 

 

 

こういう景色を見たときの脱力加減と、自然さと、この絶妙な色合い・・・・・、

 

のような・・・・、音を出す事が出来たらいいな・・・、

 

 

と思うこの頃です!

 

 

 

 

 

前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ